水無月/仙太郎(渋谷東急東横のれん街)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、特になんとも。うん。

朝ですね。在宅が始まりました。
日課も終わらせて、洗濯も終了。鍋に残っていた最後のカレーも食べました。
うん、晩酌のお供じゃないので、カレーライスで食べましたよ。
前回のと合わせても初めての試みです。ははは。
最後はいい具合に煮詰まっていて、まるでドライカレーだ。

とりあえず、鬱々とした気持ちは治まっている。
なzだろう?在宅になったから?それとも、いつものPMSだったのか?
ここで、やり過ごしても良いのだろうか?
結局、何も解決はされていないんだよな。
ゆっくり考えよう。


おやつ

水無月/仙太郎(渋谷東急東横のれん街)』


この時期(ちょっと早いか)はこれですよ。
去年、初めて食べて、改めて自分の外郎好きを認識したのだった。
ついでに言うと、外郎=ういろう、というのも。

シロかクロか迷い、やっぱりクロを買ってしまう。
黒糖の外郎だ。そこに小豆が乗っかってる。うん、やっぱりおいしい。

白いのを食べれる日はくるのだろうか?

210円


今までの仙太郎