アプリコットタルト/ハーゲンダッツ

イメージ 1
イメージ 2

人と接するの、めんどくさい?
ん、よくわからん。

ふふふ、ふふふふふ。
今日、仕事から帰って来たら、家の前に猫とカエルがいた。
しかも、猫は私好みのふさふさだ。
かわいいなぁ。
今日の仕事はちょっと肉体労働だった。
身体を動かした方が気は晴れるんだな。
ていうか、まぎれるのか。


おやつ



社長が、ハーゲンダッツのアイス、好きなの1個買ってくれるというので、
気になってた期間限定のこれ、買ってもらいました。あざす社長。

う~~ん、う~~ん、アプリコット好きだからさ、とにかく期待したの。
でも・・・う~~ん、普通?
う~~ん、あ、あ、あれ?

これだと、mowのストロベリーチーズ食べた時の方が感動大きかったなぁ。
あ、あと、爽の果物入りのヤツ。

残念。