豚丸焼きサンド/パリの空の下(上馬)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、そういう訳じゃないけど、まあ、あまり接しなくなった、な。

ふふふ、お風呂に行って来た。
早い時間のお風呂はホント気持ちいい。
自分が健康でいられるのは、この、風呂無し銭湯通いのおかげかも、
等と、思ってしまいますよ。
何事も、ポジティブシンキングです(笑)

今日はシーズン初めての生枝豆買いました。
っていうか、昔は枝豆はこのシーズンだけしか食べてなかったのに、
いったいいつから、冷凍モノを1年中食べるようになったのかしら?
ちょっと、値段をケチってしまったので、小振りな豆粒のを食べてます。
ちょっと、失敗(笑)

そして、驚愕の事実、近所のスーパー(よく行く所ね)には3桁のワインが無い。
っていうか、スクリューキャップのワインが見つけられなかった。
久々のコルクの白ワインを飲んでる。
そして、是非試してみたかった、ワインの開け方、
靴の中にワインを入れて、壁に打ち付ける。
あぁ、でも、木造家屋の我が家、それは、はた迷惑よね。
思わず、外に出て、電柱でやっちゃいます?とも、思ったが、恥じらいが生じました。
普通に、バンザイ型のワインオープナーで開けましたよ。

うん、旬のモノは、美味しいね。


おやつ

『豚丸焼きサンド/パリの空の下(上馬)』

もうね、ここに行ったら、サンドがあれば絶対に買う!という習慣になってしまった。
今日、私が行った時にはこの1種類しかなかった。
肉だよ、と思いながら購入。

そして、肉だよ、と思いながら食べました。
ていうか、肉もパンも美味しい。
なんだろうね、肉は肉肉しいんだけど、あっさりしてるのよ。

満足だよな~~

550円


パリの空の下のサンド