2012-04-25から1日間の記事一覧

クロワッサン フロマージュ/ペストリーブティック(都庁前)

人と接するの、めんどくさい? や、接しない平和な日々を送ってるからな。 ただいま。 人と接しなくとも、風呂には続けて行きますよ? あぁ、仕事で人と会う時は風呂には行けずに、 在宅で誰とも会わない時には風呂に行けるって、 なんだか、複雑ではあるが…

クロワッサン・ティグレ・ア・ラ・ピシターシュ/フォション(新宿高島屋)

人と接するの、めんどくさい? や、とくに・・・・ カレーが食べたい、と思い、西新宿に行った。 が、しかし、カレー屋のドアには「CLOSED」の看板が・・・・ 中からは良い匂いが漂って来ているのに、しかも、時計を見るとまだ1時。 ま、商売繁盛ということ…

トリュフ ティラミス/ゴディバ

人と接するの、めんどくさい? や、それは問題ではない。 朝ですね。ちょっと曇ってます。暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い。 善福寺川沿いも、八重桜が満開になってます。 新緑とモフモフの桜、顔がほころんじゃいます。 午前中は部屋の片付けの続きと洗…

クロワッサン・ティグレ・ア・ラ・フランボワーズ/フォション(新宿高島屋)

人と接するの、めんどくさい? めんどくさい訳ではない。 う~~む、夜はご飯を食べずに晩酌とつまみだけだったりするのだ。 しかも、在宅だと早い時間にやっちゃう。 すると・・・・小腹が減るんだよな。 で、のそのそと、食べ物を漁る。 今も、コーヒー入…