クロワッサン・ティグレ・ア・ラ・ピシターシュ/フォション(新宿高島屋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とくに・・・・

カレーが食べたい、と思い、西新宿に行った。
が、しかし、カレー屋のドアには「CLOSED」の看板が・・・・
中からは良い匂いが漂って来ているのに、しかも、時計を見るとまだ1時。
ま、商売繁盛ということやね、と、踵を返しました。

カレー・・・・作るかなぁ、久々に。


おやつ

『クロワッサン・ティグレ・ア・ラ・ピシターシュ/フォション新宿高島屋)』


今日の朝、ワクワクしながら食べましたよ。
だって、昨日食べたフランボワーズがてっとも美味しかったからさ。
この色を見た時には、「お、抹茶だね?」と思ったのだが、違いました。
ピスタチオですね。はい。
1つだけ買うとしたら、こっちを買ってた。そう、本命です(笑)

う~~~~ん、2つ目だから、新鮮みが無くなっちゃった?
それとも、翌日だから味が落ちちゃった?

おいしいけど、おいしいけど、おいしいけど・・・・・昨日程の感動は無し。

よくばっちゃダメなのかな?ははは。

252円


今までのクロワッサンもの