パルム チョコレート&チョコレート~プラリネ仕立て~

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もはや接するとか関係なかった。
接しなくとも妄想で…いろいろめんどくさい。

お昼ですね、室温27.9度、湿度50%。室温高い割りには体感が…寒い気がするのだが…。昨日はこぼしたカフェオレの布団カバー、もろもろを洗った。そして念願の夏用カバーに差し替えた。うん、お布団軽くなった。そして、お布団をどかしてカーペットを見るとものすごく汚い。っていうか、今回のカフェオレ染みはまだ薄い方なのだが、その他の染みが…。カーペットの汚れとかって皆さんどうしてるんだろ?そもそもカーペットというものは敷かないのか?時代的にも。時代はラグなのか?


『パルム チョコレート&チョコレート~プラリネ仕立て~』

パルムだ。箱パルム、久々である。っていうか、箱アイスを買うのが今年は早い気がする。チョコアイス(プラリネ入り、といってもシャリシャリしてる訳ではない)二チョコのコーティング。さすがですわ、まったりおいしいですわ。もはやパルムのおいしさは普通(慣れ)になってしまったが、でもでもおいしいな。うん。素晴らしい時代だな。