パルム チョコレート

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
慣れなのかな。うん。

夜ですね、室温32度、湿度67%。今日は暑くはなかったかな。久々に銭湯に行った。熱い湯船に浸かると気持ちが良い。水風呂に入っても気持ちが良い。まさに夏は2倍気持ちが良いわけだ。今日の朝のスージー、小松菜がなかったのでそれぞれ冷凍のバナナとアボカドとマンゴーに豆乳とココナッツミルクを加えて作った。もうね、ものすごいクリーミーだわ。なんじゃこりゃ、っていうくらいクリーミーで美味しい。アボカド、いい仕事をしてくれたな。

「パルム チョコレート」

一昨日、ソフト食べて数時間後にアサイーバナナスムージー飲んで、電車に乗ったらまた睡魔が、で、しょうが無いので電車降りてからアイスを食べた。パルム、パッケージが変わったのね。うーーん、あれ?パルムってこんなもんだっけ?もっともっと美味しかったと思ったのだが、なんとなく味気なかった。周りのチョコに関してはジャイアントコーンの上の部分食べた時の方がガツンときた。(yあ、分厚いんだもん、当たり前か?)うーん、パルムは秋口とかの方が美味しいのかもしれないな。