セサミナッツ&小粒あられ

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
まぁ。うん。

朝ですね、室温32度、湿度73%。雨がだだっと降っては止む。なので涼しいことは涼しいな。昨日風呂屋でおばあちゃん達が話していた。最近肌荒れがひどいらしい、いろんなものにアレルギー反応が出るようになった、と。で、老化だから仕方がないのよね~~、などと言っている。ん!老化で肌のバリア機能が衰える!それか!私の両腕の湿疹もそれか!

「セサミナッツ&小粒あられ」

私、この、のりセサミが大好きなのである。で、バタピーやらアーモンドやらうま焼きピーナッツやら小粒あられが入っていて実に満足感があるのである。このセサミクラッカー系のものってちょい前までどこにでも売っていたのだが、最近とんと見ない。私の行動範囲だとかろうじてサミットに売ってるくらいだ。一体どうしたことか。