イカ天 瀬戸内れもん味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近はめんどくさいというよりも、どうでもいい…という感じかな。

夜中ですね。室温25℃、湿度58%。まことに涼しい。そしてこの位の気温だと格段に水分をとらない…というのが分かった。喉が渇かないのだ。びっくりする位渇かない。炭酸水の炭酸が抜ける…。あと、手の甲に出来ていた湿疹も格段に引いて来たな。


イカ天 瀬戸内れもん味』

これ、気になってた。気になってたけどマイバスケットが行動範囲に無いのだ。(他のお店には売ってないし)と思ってたらハルマキが買って来てくれた。(あざす)ヤツはハマりきっているらしい。うん。イカ天、普通にイカ天だけでも美味しいのにキュンと来るレモン味だ。甘辛にキュンとくるレモン味。あぁ。そりゃ病み付きかも。