フランボワーズジェラートフラッペ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、そうでもないんですけど。うん。

夜ですね、室温33度、湿度59%。外は強めの風が吹いてて涼しい。もっと部屋の中にも入り込んでくれれば良いのにな。久々に風呂に行きました。で、風呂屋の前で愕然としました。お風呂バックを肩からかけているはずなのに…実際には仕事用のバッグをかけているではないか!しかも今日はいつものお風呂屋さんはお盆休みなのでちょっと遠めのお風呂屋さんですよ。一旦帰る?とも思ったけど、いやいや、いやいやいやいや、遠いんです。帰ったら絶対行かない。と思い、とりあえずドラッグストアへ駆け込む。シャンプーリンスと石鹸を買う。柿渋石鹸買いましたよ。で、タオルは銭湯で買おうと乗り込みました。うん。あれだ、銭湯にもちゃんと手ぶらタオルセット120円って言うのが売ってあるのね。タオルとリンスインシャンプーとボディーソープのセット。120円なら許容範囲よ。慌てる事は無かったな。


『フランボワーズジェラートフラッペ』

ファミマです。先日のスイカフラッペですっかりこのシリーズを覚えてしまった。ホットミルクを注いで作るフラッペ。太めのストローで混ぜてると吸い口から逆流してきます。うん。シャリシャリで美味しいわな。手軽な幸せ。