ソルダム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何でなんだろうな。失望されたくないからなんだろうけど。

夜ですね、室温32℃、湿度59%。常に額に汗かいてる。こう暑いとお風呂が楽しみになってくる。や、お風呂っていうか、水風呂か。汗をかくので首にタオルをかけていたのだが、首の所がビミョウに臭くなってた。おっさんの臭いだ。うーん…俗にいう加齢臭ってやつか。実に認めたくない(笑)っていうか、これは…毎日お風呂に入ったら消えるもんなのか?やっぱ、特殊な石鹸(柿の葉エキスとか)使わなきゃダメなのか?や、前にもらった資生堂の加齢臭対策石鹸は使い切ったしな。とりあえず、今日お風呂に行ったし、明日も首からタオル下げて臭いを確かめてみよう…うん。ちょっと楽しみだ。



ソルダムもここまで熟すと甘いのである。あれだな、柿は硬いのも好きだけど、プラム系は熟してないとやだな。で、大石プラムとソルダム、どうよ?って、や、よく分かんない(笑)ソルダムの方が好きかな?でも、大石の方が安けりゃそっち買うだろうな。