チョコレート効果 95%

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とはいっても、友達とは会いたい気もする。

お昼ですね。室温35℃、湿度54%。汗が滝のように落ちてきます。とは言っても顔だけなんだなぁ。意外とね、サウスバウンドに夢中だ。腐の要素なくてものめり込めるんだな、と改めて実感。いやいやよかった。そして暑いとスクワットはする気にならんな。とりあえず昨日で30日間はクリアだったのだが、最後2日間は目標回数届かなかった。や、間の日も何に日かは届いてない。とはいえ、成果は実感している。確実に太腿が細くなった。今まで履いていたパンツがちゃんと履けるようになったのだ。(今まではいまいち股が…)そして股関節の可動域も広くなった。第2ラウンド…がんばります。



これ、パッケージ変更に伴い安売りをしていたのだ。買いましたよ。高カカオチョコは1粒で満足度が高いですからね。と思い、口に入れましたよ。おいおい、おいおいおいおいおいおい!!!なんで、こんなにまずいの!?もうね、吐き出しちゃうレベルよ?や、もちろんもったいなくてでき無いけど。頭が真っ白になる。あれ?今まで高カカオチョコ食べた事あるよな?あるよ?うん、ある。どういうことだ?や、仕方ないから…ルックチョコと一緒に食べる事にした。口の中で混ざりあっていい塩梅だ。