冷しお萩 塩粒あん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい、と思ってる位の方が良いのかもしれないなぁ。
後腐れが無いから。

深夜ですね、室温28度、湿度54%。涼しい。久々に、右足の甲に激痛が走った。や、この激痛は初めてかも。(痛風とは違う痛み)病院嫌いの私のはずなのだが、迷わず整形外科へ駆け込んだ。で、足と腰のレントゲンを撮ってもらったのだが。結果は座骨神経痛(だと思われる)という事だった。背骨がずれていた。身体が左に落ちているのだ。で、まぁ吸引とマッサージをしてもらったのだが、ウォーターベッドというものに初めて寝転んだ。憧れのウォーターベッド。ちょっと感激(笑)


『冷しお萩 塩粒あん

スーパーで見つけた。ヘーー、と思い購入。餅が葛入りだった。なるほど…こりゃいい。