アサイーバナナスムージー

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
や、自己完結だけじゃどうにもならない事もあるんだもんな。

朝ですね、室温31度、湿度71%。暑くは無い。昨日は職場で熱中症っぽくなってしまった。頭の中が熱い感じ?そして二日酔いのような怠さ?早退を願い出ようとしたら、社長が熱中症対応を調べてくれて、とりあえず社内の涼しい部屋(社長の仕事部屋)へ避難し、ソファで休むことを勧められた。ソファで横になっている私の前で熱中症応急処置を音読する社長「衣服をぬがせて体からの・・・衣服を脱がせ・・・」力なく笑ってそこはスルーした。とりあえず冷えた水と保冷剤をもらって体を冷やし、再度言葉を変え「キツイ下着はつけてる?」ときかれ「つけてません」と答えそのまま小一時間ほど休んだ。で、まぁその後は復活した。今思えば更年期ののぼせってやつだったのかもな、とも思う。

アサイーバナナスムージー

うん。こっちは一昨日、飲んだのだ。渋谷駅のミスタービーン。行きにソフトを食べて、帰りにスムージー。冷たさが気持ち良い。そして値段も手頃350円。