ワサビ フレイミング ビーンズ/キャプテン ティプトス(UK)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そうだな、期待に答えない。
そして、相手に期待しない。
バランスよくいけば良いのだが… 

ただいま。室温29度。う、うそ、てっきり32度はあると思ってたよ。
今日は暑かったな。あれだ、社長が仕事部屋から出てくるのを見計らってその辺りをうろつく。
社長の部屋だけ、ものすごくエアコンが効いてるんだな。
っていうか、社長の部屋以外のエアコンが壊れちゃったからしょうがないんだけどね。
まぁ、日頃鍛えてるから平気ですよ。エアコン無しなんて。しかも30度位どって事無い。
そして、今日の職場のおやつは、熱中症対策、社長炒ってくれたポップコーン。
めちゃ塩っすよ(笑)思わず咽せちゃったけど、コホッとかしません。出来ません。我慢です。
そんな矢先、社長妻はコホコホやってた。うん、塩キツイよな。
でも、これは熱中症を考えての塩だ。ありがたく頂戴した。
っていうか、炒りたてポップコーンがあまりにもおいしかったので、私も同じの買ってみた。
フライパンの中でポンポン弾ける様はカワイイものだ。
(社長が作り出したら、社長妻と私とで、そっと社長の葉以後に忍び寄って見物しましたもん)

そんなこんなで、今日はカビと格闘は出来なかった。


おやつ

『ワサビ フレイミング ビーンズ/CAPTAIN TIPTOES(UK)』


袋から出して1つ食べて「おーーー、わさびじゃん」って思った。
っていうか、袋にデカデカあと書いてあるじゃん!
全然気付かんかった。

けっこう、鼻に来ますよ、ワサビ。

ごはん前にちょこっと食べるのにいいんだよな。

あざす、社長。