mow 巨峰

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーーん、暑いからね、きっとめんどくさいかも

ねえ、夏ってこんな暑かったけ?
省エネとかでクーラーをつけないというのは、効率が悪いのでは?
と、最近思うのね

ウチの会社、社長の仕事部屋は冷房ガンガンです
快適な空間で、社長は思いっきり仕事をしてます

そして、社長がたまに姿を現す台所、ここは”ドライ”かけてます
まあ、さっぱりとね

で、他の部屋は野放しです

もうね・・・・・頭、働きません(や、別に働かせるような事も無いのだが)

でも、ま、クーラー病とは縁遠いよな
でも・・・熱中症になるのでは?っていうか、熱中症なのでは?と心配になります

せめて、水分を・・・と1.5Lのペットボトルそのまま口付けて飲んでると・・・
おや?飲み口から怪しい臭い!?(ぎゃ~~~~~~)

夏って恐いわ


おやつ

『mow 巨峰』

一口食べて・・・・・バブルガム?って思った
無果汁感たっぷり!!と思ったら・・・・果汁8%!?
ありえん!!!!

うそ~~~~、ものすごく、ケミカルな感じでしたよ?
なのに、果汁は8%だわ、乳化剤・安定剤不使用だわ・・・・・どゆこと?