パリッテ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、といっても、ホント、社長と社長妻としか接していない
このミニマムな感じがたまらなくいい

そう感じているのは私だけじゃなかった

先日、コピー機が壊れた、というか、トナーの交換がうまくいかなくて
業者の人を呼んだのよ、社長に報告する前にさ
で、社長は出前をとってくれていて(電話したのは社長妻だけどさ)
そう、ウナギっすよ、ウナギを一家団欒、のようなミニマムな会社で食べようと
ウキウキで台所にやって来たのね

すると、見知らぬオトコが居るわけじゃない?(コピーなおす為にさ,来たんだから)

もう・・・・びっくりするわ、激怒するわ・・・・・

「今すぐ帰れ~~~~!!!!」って

せっかくのウナギ団欒を邪魔しやがって~~~!!!!と、えらい剣幕よ

この社長の剣幕で
私はというと、身が引き締まる
社長妻は、ガクガクブルブル

ウナギ?食べましたよ(おいしかったですよ)

そう、我が社の教訓(私が勝手に感じただけだけど)

待つ、とにかく待つ。社長から何か言って来るまで待ち続ける
忍耐なのだ
普通なら、待ってるだけなんて、さぼってるみたいでイヤなのだが
さぼってるわけじゃない、(意識は社長に集中)
とにかく、待つのだ

そして、社長妻の言う事は鵜呑みにしない(笑)
トナーだって、交換時期じゃなかったのに「交換して!!」と言われ
素直に従った私がバカだった

あ~あ・・・・・ウナギ・・・・おいしかったな


おやつ

『パリッテ/グリコ』

う~~ん、パリパリチョコ&アイス
この場合、チョコは死ぬほど甘いミルクチョコってのが私の好みかな?
うん、ハーゲンダッツのバーのようなチョコね

これも、悪くないよ?
後味はチョコのほろ苦さ、いい感じよ?

でも、食べてる時はチョコがプラスチックぽいのよ

や、160円くらいのアイスに文句言うなって?
そうね、そうよね

それにしても、夏ってアイスの消費が半端じゃないわ・・・・