コーヒーフロート/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、まーね

母からメールが来た、帰省は何時ですか?って
・・・・・帰省しなきゃだめなの?
・・・・・めんどくさい

でも、言えない

でも、めんどくささが私からの返信メールににじみ出る
「1泊だったら、いつでも帰れるよ」
これはもう、この返事は分かり切っているのである
「1泊なんてもったいない」なのである
で「2~3泊しなさい」もしくは「じゃ、また秋にでも」となるのだ

でも、妹の子供が産まれた時に帰らなくて「じゃ、夏にでも」と先延ばししたのだ

あ~~~~~~、どないなん?
ていうか、同じ休みとるのなら、沖縄とかさ、北海道に行きたいわけよ
そりゃ、もっと休みとるなら海外に行きたいわけよ?

在宅中はけっこう自由だけど,何日も家を空けられないのよ?
そうなると、ちゃんと申請しなきゃいけないのよ?

すっ飛ばしたい・・・・

あ、でも、岡山の今の旬ってなんだろ?
おいしい魚とかあるん?
だったら、帰るかな?(1泊で)


おやつ

『コーヒーフロート/森永』

懐かしいな・・・・子供の頃、母がいつも食べてたよ

意外とおいしんだ

そうか、コーヒーフロートのコーヒーは甘い方がおいしい