パリッテ バニラ&ホワイトチョコ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
だうだろう?

今日は早い時間に仕事が終わったという事で、社長妻にお使いを頼まれた。
本屋で雑誌を買うのだ。
日系ヘルスプルミエ。そして、先に読んで良いよって言われた。
ついで言うと美STよりもaroyには合ってるかもって。

そうなのだ。美ST、どうだった?って聞かれたので、思わず、
「気持ち悪くなりましたよ・・・熟女の入浴シーン」と毒を付いてしまった。
そしたら、止まらなくなって
「なんなんですか、あの、年下イケメンと混浴で快感ってやつ」とか
「私の煩悩をお払い下さい♡美坊主さま、とか、♡ですよ?♡」と、
もうね、見出しだって勝手に脳内で湾曲です(笑)

すると、社長妻、最近は熟女ブームで、あの雑誌を男の人も買って読んでるって。
えーーーーーっ!!!!!
キモッ!!!!
っていうか、えっと・・・その、熟女ブームってのは、
単純に熟女がお金になるってだけの話だよね?
熟女あおっとこ、みたいな。

や、ま、いいのだが、それにしても日系ヘルスプルミエも・・・・微妙なのだが?


おやつ

『パリッテ バニラ&ホワイトチョコ/グリコ』


おっ!ホワイトチョコ!という事で購入。
うーーーーむ。普通かな?(笑)
ホワイトチョコ、好きなはずなんだけど・・・・
今はそうでもないのかな?

117円(ドンキホーテにて)


今までのパリッテ