チェリオ ホワイト生チョコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないけど、フラストレーション溜まってるから
接しない

ぬお~~~~~~息が詰まる
や、ものすごく簡単な事、でかければいいのよ
ちょっと、散歩でもいいの
来週は出勤始まっちゃうからね
緊張してるの、きっとそう


おやつ

チェリオ ホワイト生チョコ』

ふふふ、こういうチョコ掛けのアイスのオイシイ食べ方発見
でも、行儀が悪いので、人前ではしません
多分、気心知れた彼氏の前でもしない・・・と思う

ただひたすら舐めるのである
ひたすら、チョコを溶かす
唇と舌で溶かしまくる
甘いチョコとご対面できるのだ
(冷たいまんまのチョコはプラスチックっぽいじゃない?)

あ~~~~オイシ♡

うんうん、中に入ってるのはホワイト生チョコなのね、だから、柔らかくなりやすいのね
今の私にはパルムよりこっちがいいかも(チョコがいっぱい入ってるから)


チェリオ http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=101

あ~~びっくりした、チェリオってジュースとかお茶とか汁粉とか出してるの!?
って思ったら、チェリオコーポレーションっyりう、会社があるのね

チェリオネタ
ホワイトチョコ&いちご http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58061988.html
ホワイトチョコ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51722651.html