バニラホワイトチョコ/パルム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
今はちょうどいいのかも

昨日のおやつはダロワイヨのケーキを頂いた
アクサンフランボワーズってヤツ
真っ赤なケーキに薄い黄緑色のクリームが乗っている
目を惹くケーキだ

多分、薄き緑色のクリームはライム風味
その下に、薄くミント風味のクリームが塗ってある(と思う)
コレが絶妙だ
ミントって、どうしても、歯磨き粉のイメージ
飲み込むのに躊躇する
(ハーブはあんなに清々しいのにね)
その、絶妙ミントクリームが良いのよ
ほんのり・・・・・分かるか分からないかくらいのミント
(もしかしたら、ミントなんて入ってなくて気のせいかもしれない、ははは)

美味しかった

だが、自腹で買う事はないかも?
だって、ちっこいのよ?あそこのケーキ、で、高い(笑)
や、おいしんだけどね、繊細だし
でも、私には高いな

ありがとよ、社長


おやつ

『バニラホワイトチョコ/パルム』

うん、自腹のおやつはコッチね

パルムの青だ~~~~~!!!!ってので飛びつきました
残り1箱だった

~~なめらかな口どけ 上質の証~~~~

うん、なめらかっすよ
久々っすよ~~~

や~~、パリパリチョコアイス食べて、パルムより好きかも・・・なんて言ってごめんなさい
そりゃ、コッチのがおいしいっすよ

にっこり