宇治金時バー/井村屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んーん、人と接する喜びを感じてる
人間変わるものだな

昨日、1人で卵ご飯を食べて、お昼ご飯終了させた
お茶碗洗ってると、社長が通りかかり・・・・
「あら?お昼食べたの?取ろうと思ってるのに・・・・でも、食べれるよね?」
と、いつものオネー言葉で・・・・ウナギを取ってくれた

私の昼ご飯はダブルだった(笑)

ウナギんまかった、こってりこってり・・・うまかった

んで、夜は社長が猛烈に働いた後・・・台所に立っていた
私と社長妻はテーブルについて「待て」の状態
社長に呼ばれると、ちょっと手伝う
社長にとっての料理は気分転換でもあるのだろう
バジルとベーコンの良い香りが漂ってくる

幸せの図だな

そんでもって、すげーーーーーーーうまかった!!!!
や、ほんとに、どゆこと?ってくらい、うまかったよ
ヒロで食べさせてもらった(社長に)パスタよりうまかった(マジでマジで)

皿洗いは私が担当して、〆にダロワイヨのシャルムというケーキを頂いた

幸せな日だったな(あ、仕事もちゃんとしたのよ?)


おやつ

宇治金時バー/井村屋』

お腹も胸もいっぱいで、幸せをかみしめながらの帰宅
お湯湧かすのがめんどくさかった
冷たい飲み物もキープしてなかった

で、コレ、冷凍庫から引っ張りだして食べた

買った時は、物足りないな~~
マルナカの抹茶のバーの方がいいなあ~~
等と思ったが、
昨日は、美味しかった、ほどよくさっぱりしていて満足