抹茶白玉ぜんざい/マルナガ

イメージ 1

人と接するの,めんどくさい?
や、ほんとに、何もかも,何もかもがめんどくさい

箱アイスの消費はすごいです

相変わらず、ドラマを見続けてます
こち亀。あぁ、なんて癒されるのだろう・・・・・・
それにしても・・・シンゴ君すげーな、ホントにリアル両さんじゃん

華麗なるスパイ。きゃーーーん、永瀬君大人になりましたね
かっこいい男の人がかっこ悪いのって・・・・好きだわ、とっても好きだわ
ストーリーは全然おもしろくないけど・・・でも、おもしろい
声を出して笑ってしまう、そうね、おばさんだわね、はっはっは

ほとんどのドラマがリアルタイムに追いついてきてしまった

そろそろちゃんとしなくては・・・・ 

ちゃんと、って、どんなのだろう?


おやつ

『抹茶白玉ぜんざい/マルナガ』

これね、近所のスーパーには売ってないのよ、なぜ?
ていうか、岡山に帰った時にスーパーに行って驚きました
アイスの種類の規模が違う!!!!!
すんげーーーー、いっぱい売ってるんですけど?どういうこと?

私が行く近所のスーパーがしょぼいの?

なので、ちょっと違うスーパーに顔を出しました
自転車って便利ね

ふふふ、私にとってはパーフェクトなアイス(笑)
抹茶にあずき&白玉

たださ、喉は潤わないのよ・・・・ね

満足よ?パルムより満足だわ(笑)



以前のマルナガネタ(好きな順)
いちご あいずまんぢゅう http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53190272.html
ずんだ あいす まんじゅう http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/41035902.html
いも あいすまんぢゅう http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51156218.html
九州名物 さつまいも   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/41557727.html
きなこもち      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/55283636.html
白熊 いちご  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59399902.html