亀田のカレーせん

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
はい、すべてがめんどくさいです
けっこう、人間失格

えっと・・・実家から帰ってきて何日経ったのだろう?
あの静岡で地震があった時、バスで帰ってきたのだなあ
揺れは分からなかった・・・良く寝てたし
でも、かなりドンピシャな時間にあの周辺を走ってるはずなのだが?

で、帰ってきて・・・・・ずっと風呂にも行かず
ドラマの一気見
そして、ついにつけましたよ、クーラー
すんげーーーーー、快適
これだったら、更に1週間風呂に行かなくてもいいのでは?とさえ、思ってしまう

何かの拍子に吸血鬼のドラマを見て、おや?と思った
あの、吸血鬼のコかわいいじゃん?って
で、さらった

次に任侠ヘルパー見た
草なぎ君が、草なぎ君が、草なぎ君がかっこ良く見えるんですけど?
何かのまちがい?
や、吸血鬼のコより、年も近いし、夢中になってしまった(笑)
ばーさんと一緒の時にこのドラマがあれば・・・・
ばーさんに昼寝なんかさせなかったのに・・・なぞと思った

で、悪魔の手のヤツをみる
う~~ん、どうなるんだろう

そして・・・ブザービート
あぁ・・・・腹筋天国

私、ものすごい現実逃避だ

ていうか、引きこもり?
ていうか、でもさ、こうやって、引きこもっているからこそ
社長からの遠隔操作がうけれるのだ
ていうか・・・・休みってわけじゃないんだもんな、在宅だもんな

でも、実のある事しようよ、私

ふう~~~~


おやつ

『亀田のカレーせん』

はい、ご飯作るのも食べるのもめんどくさいです
箱アイス3つ買ってもう・・・平らげる勢いです
味なんて分からなくなります

で、カレーせん

ねえ、これ,久々に食べると結構おいしんですけど?
ちょっとしょっぱいけどさ
ビール、進むよ?(あ、でも、私、アルコール控えてるんですけどね)

・・・・・手がカレー臭いです(笑)


亀田製菓 http://www.kamedaseika.co.jp/index.html
(音出ます)
亀田って・・・・いっぱい出してんのね、商品