岩塚の黒豆せんべい/岩塚製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
特別に何とも思わなくなってきたのかな
めんどくさい、と思っていた人もいなくなったのか?

昨日、映画に行ってきた
ははは、ははははは、ははは(照)
や、ははは
草なぎ君の(照)

や、任侠ヘルパーですっかり虜になってしまい・・・ね
そんな私にあやちんと社長妻が教えてくれたのよ・・・・「BALLAD」の存在を
戦国時代の春日の国の話だお

ちょっと・・・ガキがうぜーーーー・・・・と、思いながらも
人一倍、泣いてましたよ、鼻水垂らして・・・・

戦の風景はレッドクリフほどの迫力はないな・・と思いながら
(や、当たり前だ、国の規模が違う・・たぶん)


おやつ

岩塚の黒豆せんべい/岩塚製菓

ハマってしまった
出入りの人へのおやつに買ったのだが
おやつとしてだす前に、社長妻が・・・・ぼりぼりバリバリ
社長に見つかると怒られるので、1人ずつ隠れてネズミのように食べる
(や、ほんと、子供か!?)
補充に補充を重ねるが、追いつかない

社長が腹を減らしながらがんばって働いてるのに
陰でせんべいをむさぼり食う

悪い嫁&従業員だ・・・・・

や、でも、ホントおいしいのよ、止められないの

すまぬ・・・社長