エモーション・・・/エルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や、接さ無くとも平気ってだけかな

久々に、久々に、やっと、やっと、風呂に行ってきました
思い起こせば・・・・・・恐い
何時ぶりか考えるだけで恐いです

さぞかし泡など立たないであろう、と思ったのだが
いやいや、ふわふわの泡で洗いましたよ
この場合、石けんの進化なのかしら?
それとも、ポイント洗いも捨てモノでもない?ってっこと?

そうそう、昨日映画見る前に予告いろいろ見てて・・・・「カイジ
何回も短く吹いたよ
実写かよ、しかも、カイジ役のコ・・・・・カイジじゃん(笑)


おやつ

『エモーション・・・・/エルメ』

新宿伊勢丹限定らしいです
ジンジャー入り小豆、グレープフルーツ、抹茶風味のマスカルポーネ
上に乗ってる、緑のツブツブ・・・・・そう、グリンピース(笑)
カワイイネ♡

う~~~む
和テイストはさっぱりしてまんな

エルメのくせに2コ食べれる、と思ってしまった

うん、でも、絶妙でした
うまかったです

あっという間の840円