サロン・ドゥ・シェフ タケエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んーー、今はホントに煩わしくないなあ・・・・
毎日が平和だ、でも、平和すぎると
アレルギーが出たりするらしい
なんだっけな、副交感神経がなんたらかんたら・・・・・
適度な緊張感が必要という事か

この時期の朝の肌寒い感じが好きです
お布団の中でゴロゴロして
でも、起きるのも苦じゃない

今何となくお腹をさわってみる
いつの間に・・・・また、摘めるようになってた
実家に帰ってからだ、トレーニングしなくなった
これがリバウンドってやつか?
たった1ヶ月、体重で言うと2キロ
社長妻はコンスタントに鍛えているというのに
太ももが固くなったと言って喜んでいた
・・・・・がんばろう


おやつ

『サロン・ドゥ・シェフ タケエ』

久々に行ってみました
このコ350円、安!

洋梨とチェリーのコンポートが入ってます
こういうの好き
この優しい味、やっぱ、ここのケーキ、おいしかったんだ~~~と
ほのぼのしちゃいます

ぬふふ♡