富士山メロンパン/五合園レストハウス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そうでもないみたい
自分から率先して話しかける事もあります

富士山に行ってきました
ずいぶんずいぶん昔に富士登山挑戦した記憶があります
その時は、惨敗
もうね、寒くて辛くて眠くて・・・高山病です
二度と行くもんかと思いました

ほとぼりが冷めたらしい・・・・・

楽しかった、すごく楽しかったが、辛かった
ヴァンテリンとホカロンはマスト
あいにくの悪天候で、頂上登頂はあきらめました
雨ツブが顔を直撃、ゴーグルが必要か?

が、3400メートルまで登ったし
うむ、良しとしよう

さぞかし、今日の風呂は気持ちがよいだろうと思ってました

が、しかし、コッチも雨
風呂屋に行く気がしない・・・・・

ああ・・・・疲れた、ヴァンテリンぬらなきゃ・・・すでに痛いし

おやつ

『富士山メロンパン/五合園レストハウス

富士5合目で見つけました
小腹の足しに・・・と思い、購入
何とも、かわいらしい形ではないかい
ココアパウダーと粉砂糖
焼きたてでほんのり温かい、中はふんわり柔らかい

腹の足しになんてなりませんから(笑)


あ、250円

でも、いっか