ウークーヘン/ウー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ははは・・・最近良く耳にする我が社での言葉は
人と関わるのが煩わしい
うーーーん、何となく、気の合うもの達の集まりか?

や、一緒にしちゃ、いかんな・・・・すまぬ。社長&社長妻

連続出勤・・・2週間か?
今日は晩ご飯作るのもめんどくさかった
だからといって、外で食べるわけでもなく、お惣菜買うわけでもなく
ビール(発泡酒か)買ってスナックをつまむ
んで、山pのドラマを見た

冷蔵庫に入ってた「やまとのカレーかめせん」をつまむ
・・・湿気てる!?
微妙な感じのモノが、もう・・・我慢の出来ないものに変身していた
煎り大豆と、塩味のプルッツェルをつまむ・・・・味気ないな
ちょっと後悔

ドラマの方は・・・・山p、いつの間にあんなに腕太くなったのだ?
池袋ウエストゲートパークの時は少年だったのに・・・・
ていうか、私の回りにはいない、あのような身体を持ったメンズはいない・・・・・
ていうか、3角関係・・・恐いな

おやつ

『ウークーヘン/ウー』

先日、パティスリーウーで、コレも買ってました
バームクーヘンです。オレンジ風味

しっとりしていて、上のアイッシングもいい感じ♡

すばらしかった

美味しかった

200円

また買う

人に会う時の手土産にもちょうどいい

イイものを見つけた

やっぱり、美味しさと手頃な値段がかみ合うと、いいものだね

にっこり