パッションフルーツのムース/パティスリー ウー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、ぜんぜん

昨日も、書類の整理だった
先日の事があるからね・・・・・
役割分担が出来てしまった
書類を見分ける人(社長妻)
整理する人(私)
ものすごく雑用感があるのだが、この方が効率が良い

仕事を終えて家に帰ってみると・・・・・・きゃ~~~~~~

コバエが、コバエが、軍団でいる
1匹2匹、ぶ~~んじゃないよ?
生ゴミ出すの忘れたし、それに、机の上にはピオーネ食べた残骸が
久しぶりに昨日、暑かったからか?
や~~~~~~ん!!!!!

とりあえず、共存してみた(手でパンってやっても、捕まえられなかった)
サンマ焼いて、こち亀を見る
この、昭和な感じがたまらなく好きだ

永瀬君のドラマを見るか迷い、結局iknowをした
最近、ホントに英単語の覚えが悪い・・・だが、継続は力なり、と信じよう

そして、いつの間にか寝ていた


おやつ

パッションフルーツのムース/パティスリー ウー』

久々に行きました、ウー

ここのケーキには思い出がある
このケーキ屋が出来て間もない頃の私の誕生日に、チヨコがホールのケーキを買ってくれた

2つ♡

当時の私はフルーツてんこ盛り系も、チョコ系のケーも大好きだったのだ
だから、2つ買ってくれたのだ

私はこういうのに弱い(笑)

ノスタルジーはさておき、久々のウーだ
安いなあ~~~、ほとんどのケーキが300円代だ

で、このケーキ、350円

ムースふわふわです
ケーキの底が銀紙に包まれてるのも、なんか、懐かしい感じ?
そりゃ、高級ケーキに比べると物足りない感はありますよ?
でも、いいの、コレはコレでいいのです
おいしい、カシスのジュレ(なのか?)が甘酸っぱい

うん、満足