ストロベリーアイスバー/パルム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ぜんぜん、でも、できれば同じ人と深くの方が私には合ってるかな?

今日、訳あって、渋谷の王将に行った
ギョウザの王将である
すげーーーー、行列でしたよ
や、ホントに、ありえないくらいの人だかり

や、渋谷自体人が多かった、金曜日だから?あ、それも4月最初のだよな
スーツが妙に初々しいヤツラが道に溢れてたな
それにしても、王将の人だかりにはビビりました

私の王将のイメージって下北なのよ
夜、遊ぶ時の夜食?
で、「チャーハンイーガー」っていうのね
でも、決して行列のイメージはない

どうしたんだ?ブレイクしちゃったのか?
そんで、言ってたよ「チャーハンリャンガー」って(2コは、リャンなのね)

そう、だから、私の今日の晩酌は、ギョウザっす

社長、いつもありがとよ

おやつ

『ストロベリーアイスバー/パルム』

うーーーーむ
パルムよ・・・・やっちまったな

うーーーーーむ、どう?どうよ?
よくわかんなくって2本も食べちゃったよ、一気に

イマイチじゃね?

あっさりしすぎじゃね?

いちごはさ・・・・ハーゲンダッツにまかせようよ

えーーーどうなの?どうなの?ほんと

補足しよう
ホワイトチョコはすばらしく口当たりが良い、箱物のアイスで値段を考えると、やはりさすがなのだ
だが、だが、だが、う~~~~~~む