よつ葉 HOKKAIDO Sweets Collabo/HORI夕張メロンソース

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえ、奥深いです

昨日は比較的早く仕事から上がれました
家に着くと7時半,コートだけ脱いでそのまま寝ました

睡眠が何よりのごちそうです

ごちそうさま(笑)

あと、実感したんだ。疲れてる時は肉だ、って
それが、マックのハンバーガーでもよ(ダブルクオーターチーズなんだけどね)
食べた後の力の持続が違う
これが、納豆だとそうはいかないのよ

巷では桜が満開であるのだろうな
ていうか、桜道明寺が食べたい・・・・・・柏餅になる前に


おやつ

『よつ葉 HOKKAIDO Sweets Collabo/HORI夕張メロンソース』

よつ葉乳業だ!と思って手に取った
HORIと言えばメロンジュースだな・・・・と思い
なんだか知らないけどスゲー・・・北海道祭りじゃん
つう事で買い物かごへ

で、食べてみて・・・・・・

や、普通(笑)

えっと、プレーンヨーグルトって、他メーカーとの違いがよくわかりません
私の舌なんてそんな物です

でも、ほら、話の種にいいんじゃない?

あ、でも、メロンソースだもん、贅沢なおいしさ・・・だったわ