ピノ マンゴー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、楽しくてしょうがないです

そして、もしかしたら、楽しいが故なのかもしれない・・・・
最近の私、仕事でのヘマが多い(ヘマってあんまり聞かないね)
今日も・・・・
社長にも社長妻にも怒られた
怒られたのだが、うれしくもあるのだ(私はドMか?)

社長の言葉
「いいか、おまえらは俺の為(=会社の為)だけに働け、今出来る事を一生懸命しろ。俺は自分の仕事を一生懸命する、そうすれば会社は潤い、お前らも豊かになる」

私はこういう(たぶん偏った)考えの社長が好きだったりする。
もう、社長はあれだ、将軍様だ(笑)

まあ、今日はお客さんも来る予定で焦って仕事をして、いろいろなヘマをやらかしたというわけよ
”客の為に焦る必要はなく、その時の仕事をきっちりしろ、客はまたせれば良いのだから・・・”
という事なのだが、うむ。

今思えば、私のヘマはお客が来るという焦りよりも、
毎日が楽しいという浮かれだったのかもしれない
そして、浮かれ=甘えだったのかもしれないな

せめて散漫にならないよう、がんばろう


おやつ

ピノ マンゴー』

や、これはね、見たときキワモノ!?って思っちゃった(笑)
私って意外と古風かしら?(意外じゃねーよって?)

えっと、思ったよりずっと美味しかった(笑)

そう、思ったより、ニセモノのマンゴー感が少なかったって事

こういうのは、なんか、世の中の進歩を感じるな(笑)