ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶黒みつ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、接せれる時に接しておいた方が、いい

今日は・・・・朝6時半から仕事だった、さっきまで・・・・・
や、別にどってことないよ?
社長に比べれば・・・ていうか、比べるのもおこがましい、すみません

とにかく、働かせてくれてありがとう・・・・

んで、帰ってきて・・・・無性に焼き肉が食べたい
あぁ・・・帰りに寄れば良かったか?焼き肉屋
でも、1人焼き肉って・・・・結婚できない男だよ?

家には肉っけの物がない
昨日の残りのチーズ食べたけど、美味しいけど、欲しいのは肉
うーむ
フォションのチェダーチーズのお菓子食べる、歯にくっ付く
あぁ・・・・寝る前に歯磨き・・・・めんどくさい
今日はめんどくさい、本当はいつもめんどくさい・・・・

〆に、何食べるか?


おやつ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶黒みつ』

あら、おいしいじゃん

なんか、久々だわ

最近、レディーボーデンのクッキーサンドとか、マリーのクッキーサンド食べてたから
この、クリスピーが新鮮

あらためて、おいしんだなあ・・・・と実感

アイスの分量が多いから、かな?

ちょっと幸せ

日曜日はハーゲンダッツ3割引(近所のスーパーで)
行けるかな?新しいヤツ買えるかな?