抹茶のクッキー&クリーム/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

ただいま。
雨が降ってます。なので電車で帰ってきました。
そして、帰りにお風呂に無理矢理行きました。
明日は最高気温14度か。それにしても・・・・体調壊さないようにしなくては。

今日の夕方から社長が外出して、社長妻と二人でお留守番をしていた。
社長妻、お腹がすいたのか、デリバリーのメニューを次々に出し、舐めるように見てる。
私も覗き込んで一緒に見る。
お決まりの「どれが好き?」から始まり、「これいくらだ?」とか言って、遊んでしまった。
そして、つくづく思ってしまった。
私、最近人と遊んでないんだ・・・って(笑)
なんか、妙に楽しかった。
でも、仕事がたまってる事を思い出し、私作業に戻り、社長妻はヤーマン。

今日も楽しい1日だった。

そして、今しがた晩ご飯に子羊の肉を焼いた。
先日買って放置していたヤツだ。ぎりぎり今日が調味期限だった。
200g、肉だけ食べてたら・・・・気持ちが悪くなった、ははは。


おやつ

『抹茶のクッキー&クリーム/ハーゲンダッツ

口直しにアイスを食べました。
一口で良かったのだが、気付いたら全部食べてた。

う~~~ん、何となくクリーミーな感じ?
前のクッキー&グリーンティの方が甘くて好み?
でも、こっちの抹茶クッキーもほろ苦でおいしいか?
アイスの部分が薄く感じたんだなあ、気のせい?
とおもったら、うん、抹茶ミルクアイスなのね。
アイスよりもクッキーのはうがほろ苦だね。


今までのハーゲンダッツ、抹茶アイスネタ