ボルポローネ/五島軒

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです。

相変わらず振ってますね、そして寒いです。
風呂離れの打開策、”仕事場にお風呂セット持参”を実施。
おかげで、今日もちゃんと行けました。

今日は寒かったから、久々にヒートテック復活させました。
そして、ふと思った。
ヒートテック・・・ヒートテックって危険じゃない?
私、ヒートテック着てるとなんか、匂いが籠る?しかも、ぜんぜん良い匂いじゃないし。
明日も寒そうだけど、どうしよう。


おやつ

『ボルポローネ/五島軒

ね、ね、ね、このコロンとした出で立ち!どうよ?(て、分からないか)
近所のスーパーで見つけて立ち止まったものの、値段を見てすぐに立ち去ったわ。

それから数日経ち、30%引きのシールが貼られてるのを見て、すぐに購入。

”ヨーロッパの修道院に古くから伝わる幸せな日を祝う菓子”と書いてある。

これね、すごい、サクサクというか、もろいというか、口の中でホロホロに・・
何、この口当たり・・・・止められん。

でも、あんまり食べると、胸焼けが・・・・でも、食べたい(笑)

ほんのり甘くて、粉っぽいの。

735円(の30%引き)Queen'sにて