沖縄県産 黒糖バニラアイス/沖縄明治

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事を言いつつも、複数の人が働いている他社さんが羨ましかったりもする。

朝ですね。室温22.6度、湿度65%。ぎゃーーーーー(はじめ人間ギャートルズ)またもや寝落ち。家中の電気が点いてた。机のスタンドまで点きっぱなし。お布団回りの読書灯ももちろん点いてた。台所もトイレも玄関も。食材も冷蔵庫に入れずに出しっぱなし。かろうじて冷蔵庫の扉は閉まってから良しとするか?(や、ボケ老人の冷蔵庫あさりじゃないんだから…)そう、昨日、ご飯を食べた後お風呂に行こうとして…その前にちょっとお布団にダイブしてみたんだ。で、腸内フローラの本をパラパラして…記憶が無い。ぐわっまたもや行きそびれた。しかも昨日は美登利でお寿司が40%引き(その後オーゼキで買い物して帰る時には半額になってて悔しい思いをしたが)になってたのを買って食べて寝たもんでやはり米粒の分体重も増えている。がしかし、胸焼けはして無い。食欲もある。さすが炭水化物消化が早いのか?喜んでいいのか?


沖縄県産 黒糖バニラアイス/沖縄明治』

明治乳業と沖縄明治は違う会社なのか?沖縄明治はあくまでも沖縄なんだな…ほぅ。ヨーカードーで見つけたので買ってみたのだ。そして一昨日板チョコアイスの後…寝る前に食べたのがこのアイスだ。ふたを開けたらアイスだった。や、ほら、最近はこういうぱかっとした蓋を開けると中に密封度の強い中蓋が入ってる事が多いからさ。なんか懐かしくていいね、うん。塩バニラアイスに黒糖のソース。その下には黒糖アイス、なのだが、私、黒糖アイスに気付きませんでした(汗)200mlとたっぷりだからね。満足感高いです。それに黒糖好きですからね。うんうん。