ブラウンシュガー&シナモン/チョコレートソルベ(31)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、最近は穏やかな人と一緒にいたいと思うなぁ。
昔はちっともそんな事思わなかったのに。

深夜ですね、室温24度、湿度43%。風呂に行ってきましたよ。菖蒲湯ですもん。たしか、菖蒲で背中とかをぺしぺし叩くんでしたっけ?ソレは出来なかった(笑)あと、菖蒲は匂いはあんまり感じないのね?あと、パン屋さんとかに兜の形をしたメロンパンとか売っていてほのぼのした気分になってしまった。子供の頃の定番だったな、新聞紙のカブト。あ、今、あれを作れって言ったら作れないかも…いや~~、忘れるもんだな。


『ブラウンシュガー&シナモン/チョコレートソルベ(31)』

8日までダブルのアイスが31%引きなのである。で、今回初めて食べるチョコソルベ、カカオ香ってほろ苦、なのにあっさり。いやいやいいかも。あと、前にも食べた事のあるブラウンシュガー&シナモン、これ、前よりもおいしく感じた。ほんのりシナモン風味のアイスに焦しキャラメルのリボン!すばらしい。あ~~、8日までにもう1回行けるかなぁ。やっぱバーガンディへリーは食べておきたいなあ。