グリーンティ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、調子にのってはいけない。はい。

雨は止みましたね。室温24度。朝ご飯を食べたからか暑くなってカーディガンは脱いだ。
オムレツね、作りましたよ。いつもは卵は1日に1つと決めているのだが、2つ使いました。
久々に作ったら要領とか忘れてた。ははは、オムレツって卵を溶いて牛乳とか入れるんだよね…
うん。卵溶いただけでフライパンに流し込んじゃった。
バターをいっぱい入れていたせいか、思ったよりも柔らかく出来た。で、チーズな。
卵を広げた上に置いたのだが、一向に溶けない。チーズがぶわっととろけるのを待つと焦げる!
と焦って、卵だけフライパンからお皿へ移しました。チーズだけで焼いて卵にかけて食べた。
なので、オムレツというのかどうか…
だが、すこぶるおいしかった。あと、人参の千切りをオリーブオイルで炒めたツを付け合わせにして、
パリ土産の醗酵パンも食べる。目がトロン目になるほど美味しかった。
こんなに美味しいのだから、お腹は下さないであろうと思っている。
あ、一応、お飲物は殺菌効果もある紅茶だ。もちろんストレートティだ。
食後にメロン&ヨーグルトで善玉菌を投入。
お願いだから私の胃腸よ、健やかでいておくれ。


おやつ

『グリーンティ/ハーゲンダッツ


久々にハーゲンダッツのグリーンティを食べた。
常に新しいフレーバーが出るのでこういう定番はあんまり食べる機会が無くなるだよな。
クリスピーサンドの抹茶とはまた違う漢感じだわな。
やっぱ、カップアイスはアイスらしくておいしい。
そして、ドンキホーテだとこのド定番アイスが168円なんだよな。
安いという事はホントに嬉しい。ははは。