バニラプディング/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
煩わしく思うっていうのは、どうことなんだろう?

朝ですね、良く寝た。
結局、夜中・・・というか、夜だな。うん、夜に目が覚めておでんを食べた。
で、加賀シリーズの新しいのに手をだした。「どちらかが彼女を殺した」だ。
今の所、そのどちらが殺したでもないんじゃね?と思ってる。
そのように見せての自殺・・・・・どうだろ。
で、みかんだけじゃ、やっぱりもの足りずに、アイスも食べた。
うん、満足。
だけど、やっぱり、歯は磨かずにそのまま寝入ってしまった。
反省すべきなのだが、今までずっと、こうだったんだよな。
寝る前の歯磨き習慣、いったいどれほどの人が出来ているのだろう・・・・
ちなみに、今まで一緒に住んできた人達は、うん、してなかった。寝る前歯磨き。たぶん。
これは・・・・類友ってやつか?


おやつ


うまいなぁ。私、カラメルソースの混ざってるものが好きみたい。
非常に満足してしまった。
1個273kcalっていうのも、まあ、許容範囲だよね?・・・ね?

それにしても、ハーゲンダッツって昔はカップにカロリー表示してなかったのにな、
で、いつも、どんだけだろ?って不安になりながら食べてたのに(笑)


今までのプディング(プリン)アイス

・・・あ、意外とプリンアイスって食べてないのね?こんなものか・・・へ~~。