クリスピーズ(チョコ&バニラ)/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、久々に接しちゃうとね。
うん、人恋しくなっちゃいます。ははは。

夜ですね。室温24度。快適ですね。
今日は適度に疲れたな。
やっぱ、草むしりが効いたのか。
庭仕事、けっこう好きだったりする。
でも、今のウチなんだろうな。虫の季節になる前に終わらしたいな。
や、仕事があるって、いいことだな。


おやつ

『クリスピーズ(チョコ&バニラ)/明治』

軽くて香ばしいウェハースでサンド。
バニラのアイスミルクにしっかりとチョココーティング。
うーん、ハーゲンダッツのクリスピーサンドっぺぇ。
でも、アイスミルクだからさっぱりしてるか。
2本入り。
1本で留めておければ良かったのだが、2本とも食べてしまった。
(しいて言えば、まだもの足りずジャージー牛乳アイスも食べてしまった)
1本の量がちょい少なめでちょうど良いかも。
(や、物足りなかったとか言ってるので矛盾してるか)

98円(サミットにて)