ハーゲンダッツ パンプキンプディング

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、ひと云々よりも…身体を動かす事がめんどくさい

夜ですね、室温26度、湿度56%。あら?そんなに寒くも無いのね?秋も深まっちゃったのかと思ってヒートテックを着てみたら気持ち悪くなってしまった。まだ早かったわ。歯科検診へ行った。今年の初めに神経を抜いた奥歯の調子がよろしく無いのと、歯と歯の間の黒ずみが気になっていたのでついでに聞いてみた。奥歯は常に鈍い痛みがあるのだが、神経を抜いた歯は他の歯より弱いので気をつけてあげて下さい、との事だった。様子見ってやつだ。あと、歯の黒ずみは初期の初期くらいの虫歯らしい。これ以上進行しないように気をつけて下さい、との事だった。残念ながらこの先この黒ずみが取れる事も薄くなる事も無い、との事だった。や、自業自得なんだけどね。うん。歯は大事。とは言え、歯磨き…めんどくさい。



そう、クリスピーサンドのパンプキンプディングなのだよ。私かぼちゃの青臭さが好きなんですね。なのでかぼちゃプリンは大好きなんです。で、これもおいしかった。回りのコーティングも中のカラメルもおいしいですわな。