2011-10-30から1日間の記事一覧

キャロットケーキ/カイルズ グッド ファインズ(中野

人と接するの、めんどくさい? そういう訳ではないが。うん。 今日は、ほぼ家にいた。 けっこう1日って長いんだな~~と思った。 たま~に、お腹が痛くなる。ててて、と思うが、まあ、平気だ。 ”どちらかが彼女を殺した”を読み終えた。 う~~~ん、自殺じ…

ピーチパイ/カイルズ グッド ファインズ(中野)

人と接するの、めんどくさい? 接しなくとも良いのなら、それは楽であるよ? 予定外のお客さんだ。 う~~ん、先月はいつ来たんだっけかな?なんか早いような気がするのだが? 後4日くらいは後であろうと思ってたので、 今日もどこか山を歩いて・・・って思…

そば粉のたいやき 黒ごまあん/そばたいやき空(方南町)

人と接するの、めんどくさい? や、会う予定してないしな。 良く寝て目覚めもすっきりだと思ってた。 昨日の分のお小遣い帳を書くまでは。(はい、私、ちゃんと付けてます) で、サイフを見て、はっとした。 昨日の夢を思い出したのだ。 夕方の公園で、バッ…

バニラプディング/ハーゲンダッツ

人と接するの、めんどくさい? 煩わしく思うっていうのは、どうことなんだろう? 朝ですね、良く寝た。 結局、夜中・・・というか、夜だな。うん、夜に目が覚めておでんを食べた。 で、加賀シリーズの新しいのに手をだした。「どちらかが彼女を殺した」だ。 …

磯辺だんご/炭火焼だんご縁家(中野)

人と接するの、めんどくさい? や、今の生活に煩わしい事は無い。 目が覚めた。う~ん、1時前か、いったい何時に寝たんだ?(笑) お腹が空いてたので、おでんを温めて食べる。 早い時間に晩ご飯を食べると、結局夜中にお腹がすくのだな。 たとえ寝ていたと…