クリスピーサンド ホリデーシーズンチョコレート/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうな、

ん、今日は日課も休んだ。咳はなんとなく少なくなって来た。
だが、舌の横っかわとか、上顎に違和感を感じる。
これって、胃が荒れてるって事ですか?
朝、うどんを作ったのだが、食欲の方はジャンクフードに向いてしまう。
チョコを食べたらもう止まらなくなってしまった。
今までは規則正しく、晩酌の時にちょこっとずつ摘む、と言うのを実行していたのに、
次から次へと袋を空けてしまった。
これが、風邪の症状というものなのだろうか?恐ろしい。

で、黒笑小説を読みきった。
うん。笑った。ははは。きっと免疫機能も上がった事であろう


おやつ


『クリスピーサンド ホリデーシーズンチョコレート/ハーゲンダッツ


これね、期待はしてなかったの。
チョコの新しいヤツよえ、まぁ、買っとくか。くらい。
だが、だが、だが、美味しかった。
っていうか、私の好きなシナモンじゃん!ジンジャーじゃん!

そして、食べ終わった後は昨日程寒くならなかった。
それはやはりシナモンジンジャー効果なのか?


今までのクリスピーサンド