2014-06-17から1日間の記事一覧

クリスピーサンド 抹茶ショコラ/ハーゲンダッツ

人と接するのって、むずかしい? やはりめんどくさいとは思うよ。 夜ですね。室温29度。両腕な、たぶん毛虫だろうな。 今日は睡魔との戦いだったな。や、戦っては無いか。 もしかするとPMSかもな。思考もネガティブ気味だし。 美しい言葉遣い教室、という…

クリスピーサンド メープルフレンチトースト/ハーゲンダッツ

人と接するのって、むずかしい? うーん、どうなんだろう。 夕方ですね、曇ってます。部屋の中はどよんと29度。外の方が涼しい。 庭木の剪定をしていたらゴム手袋の中のところがかぶれてしまった。 どういう事だ…なにか入っていたのだろうか? そして、ア…

はちみつレモンキャンディ/ロッテ

人と接するのって、むずかしい? 誠意を欠く事無く…うん。 お昼ですね。室温28度。気温は上がっているはずなのにそんなに暑く感じない。 最近食後に落ちてしまう事が多いので、量を減らしてみた。落ちないけどすぐにお腹が空く。 昨日からサラダに生玉ねぎ…

水羊羹(濃い方)/そらまめ本舗(和泉)

人と接するのって、むずかしい? 苦手ではあるんだよな…ずっと。 朝ですね。室温26度。Tシャツだと暑く感じる。髪の毛も上げてないと暑い。 とうとう、フランス語、付いて行けなくなった。 今月は食に関するテーマなので楽しみにしていたのだが…大きな壁が…