クリスピーサンド メープルフレンチトースト/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、どうなんだろう。

夕方ですね、曇ってます。部屋の中はどよんと29度。外の方が涼しい。
庭木の剪定をしていたらゴム手袋の中のところがかぶれてしまった。
どういう事だ…なにか入っていたのだろうか?
そして、アイス、次から次へと3つ食べてしまった。
まぁ、パフェを食べたと思えば…っていうか、パフェ…食べたい。


おやつ

『クリスピーサンド メープルフレンチトースト/ハーゲンダッツ


こないだハーゲンダッツ3割引だったのだ。思わずストック分を補充した。
補充したら木が大きくなったのであろう…あ、あと、体重が減ったってのもあるかもな。
うん、一気してしまった。
っていうか、アイスを1つ食べる。食べてる時は至福だ。食べ終わると睡魔が襲ってくる。
眠気覚ましにもう1つ。冷たくて甘くてしゃっきりする。が、食べ終わるとやはり睡魔…
で、またもう1つ手を出してしまったのだ。
もしかして…糖尿病か?

や、これね。フレンチトースト。中にメープルシロップが仕込まれているのだが、
うーん…あまり認識が出来ない。甘いシロップとだけ分かる。
前に食べた時も、そんな事を思った記憶。
とにかく、甘くておいしい。