クリスピーサンド メープルフレンチトースト/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
相手に自分を分かってもらおう等と思わなければスムーズに行くか…

朝ですね。室温24度。なんか、一気に秋色だな。
そういえば、いつも蝉が大群でミンミン言っている木、昨日は静かだった気がする。
お店はハロウィングッズで溢れてるし、秋だわ。

東京オリンピックかぁ。2020年、7年後。
7年、7年先の自分、見えないなぁ。ちっとも見えない。
ただ、7年前は今と同じようにこのブログに愚痴を綴っている。

7年後も同じ?

うわっ。怖っ。


おやつ

『クリスピーサンド メープルフレンチトースト/ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツな、コンビニで買うのと割り引きしてるスーパーで買うのとじゃ値段が大きく違う。
特に3割引だったりした日にゃ、もう。

だが、昨日は食べたかった。無性に食べたくなった。
100円の差くらい…と、私にしては大胆行動をとってしまった。

あ~~~、おいしい。メープルな、うん。メープル。
ははは、実はよく分からんかった。

でも、美味しかったから。

うん、今度改めて買おう(3割引のお店で)

ていうか、喉が治ってからだな。