マロングラッセ(クリスピーサンド)/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、気分的には大丈夫。ん。

朝ですね。室温20度、湿度63%。とりあえず今日は大丈夫みたいだ。ホルモンバランスのなせる技なのかねぇ。プロゲステロンの主な働きを見ると、”血糖値を下げる”ってのがあった。うん。だからあんなに甘いモノばかり欲するのか?昨日は結局アイス3つ、ブラウニー2つにチーズケーキ、和菓子1箱平らげてる。でちょいだるい。病気かよ!って思ってたのだが、まぁそんなもんだったのか。”身体に栄養や水分を備える”てのもあった。うん。太腿がいつもよりも膨らんでた、パンツのゆとりが少なかった(笑)ふ~~ん、なるほど。でも、今日は大丈夫みたいだ。とりあえず普通に朝ご飯が食べたいもんね。


『マロングラッセ(クリスピーサンド)/ハーゲンダッツ

これは美味しかった。噛むごとに栗、っていうかマロングラッセを感じる。栗のツブツブで感じて、回りのコーティングでも感じる。ラムが入っているのか、大人の味だ。でもって、サクサク感がビミョウに少ないこれがまたバランスがいいのであるよ。久々に嬉しいクリスピーだったな。うん。サクサクすりゃいいってもんじゃないんだよな。