ホルモン焼き/九州フェア

イメージ 1

イメージ 2

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんでしょうかね。

夜ですね、室温23度、湿度59%。あ、今日は窓を開けてない、空気が淀んでる。今急いで窓を開けた。ちょっと清々しいかも。今日は昼間体力を温存していたせいか、夕方自転車を漕ぐのが楽だった。ゴロゴロしてみるもんだな、とほくそ笑む。や、でも、もしかして昨日食べたホルモン焼きで力みなぎっちゃってるのか?そうそうそうなのだ。とりあえず私の人生最後のホルモンにしようと昨日食べたのだ(生活習慣病的にいろいろあるからね)っていうか、去年の阿蘇に行った時、お宿のご飯を「ホルモン三昧」にしようとしたらお母ちゃんに泣きが入ったのだ。で、断念した。でも、昨日食べながら思った。むりくりでホルモン三昧にしなくて良かった。うん。ウチの家族お酒飲まないもん。無理だわ、ははは。


『ホルモン焼き/九州フェア』

代々木公園である。そう、ホルモン焼きなのである。や、本当はホルモン焼きそばが食べたかった。が、しかし、そばは無かった。なので、ホルモン焼きねぎのせにしたのだ。いやいやいやいや、ねぎばっかだよ(笑)でも、根気よくほじくると出てきます。小腸ね。丸腸っていうんだっけ?噛むと脂がじゅわっ。おぉぉぉぉ、じゅわ、おぉぉぉぉ。の繰り返しだった。コラーゲンたっぷりって書いてあったが、あ、脂だよね?と思いながら食べた。で、今日お肌はプリプリかって?いやいや、中年なめんなよ(笑)そんなもんでプリプリになんかなるかいな。