健康美人 酒粕プリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
仕事と生活に追われると人と接しにくくなる。
や、元々接するのが面倒くさいから転職なはずなのに…ちょっと不安?

朝ですね。室温25度、湿度54%。程よい気温。一昨日のおやつの量を反省して昨日はおやつにパンとクリームチーズとお野菜を食べた。一応タンパク質はクリームチーズで、と思ってのチョイスだったのだが、いやいや、タンパク質無かったです。どちらかと言うとパンの方にタンパク質があった位。ただ、1日の栄誉分を見てみると4食(そのパンとクリチを1食として)食べた方がバランスが良い。っていうか、食育ってけっこう難しいな。


『健康美人 酒粕プリン』

昨日社長に頂いたのだ。(あざす)今まで酒粕のスイーツを食べても「あ、こんなものね」ってのが多かった。だが、これは唸りました。おぉぉぉぉ、この芳醇な香り!酒粕じゃ!!的な?非常においしかった。いやいや、あざす社長。